こんにちは
久々の更新なのに、沢山の方に見て頂いて有難うございました😊。書かないと📷しないし、駄目ですね。
毎朝、リヒトは私の動きと靴下で仕事か見分けます。
仕事→黒の着圧ソックス+バタバタしてる。
休みと思えば、散歩に行こうとストーカー。
怒られながらも他の子と関われるようになってきました。相手がワンと言えば、倍返しは変わらず…
公園で、顔なじみになったオジサン2人。
毎朝、自分から挨拶に行きます。
👴「お〜!リヒト来たんか。良い服着て❗」
👴「お前とワシ、一緒やわ。胴長短足で」🐶え?
兄ちゃんがいる日は、1日良い子。
👵は、毎日世話してもらう人→噛まなくなった。
私は、1番甘える人→噛みつきます😅
🦭は、もしもの場合に備え、世界を広げようと思います。週末、近くのわんにゃんマルシェに。
🐶OKアウトレットも、連れ出してみます。
仕事は、相変わらずの戦場です😅さらに?
🏥と薬が増えるばかりは辛いので、とりあえず湿布を貼って頑張ってます(笑)。
画像お借りしました。いつも感謝です。