こんにちは
コロナ特休5日後、普通に復帰しました(笑)
咳と朝の頭痛、疲れやすさは残ります。
人不足はずーっとやし、自分の身を守るために、働き方については要相談やなぁ😅
兄ちゃんの結果が出たら、色々考えよう。
あ〜兄ちゃん、どっちになるやろ。
リヒトは、毎朝の散歩でハトおじさんが楽しみ。
本当は❎やけど、公園で🍞を鳩にあげてる。
いつからか、🐦‍⬛の列に並ぶリヒト…
毎日じゃないし、2口位やし、大目に見てます😅
やはり🍞から離れられないんか…
今日は、ハトおじさんと👵👴グループ+柴犬サンが、リヒトを待っててくれました(笑)、


みるくちゃんが🌈を渡りましたね…
ジョージアさんの記事を読み、アンコを想いました。
21日はアンちゃんの日。やっぱり寂しい。
アンちゃんも、急変前夜、私の帰りを待ち、大好きなハンバーグを喜んで食べました。
急変した時も、一瞬で無理だと分かった。
🏥に連れて行こうと言う👵。私には「先生より、兄ちゃんを呼んで❗」て聞こえたんだよ…
後から一杯一杯、後悔したけど。
みるくちゃんもアンちゃんも頑張ったよね。
家族も皆で、一生懸命生き抜いたよ。