こんにちは。
コロナになり、休みは、明日1日になりました。
職場で、また1人陽性が出て、土曜から出勤。
まぁ、面倒くさいやり取りはあったんですが😅
イラッとした気持ちを癒やしてくれたイラスト🥰
リヒトの🍞は小さい上に、誰かにかじられとる🤣
いくら怪獣でも、文句言えないよね〜(笑)
ななちゃんさん、いつも有難うございます。
また上司と、働き方については話します。

発症して3日は、38〜39度越えの発熱。
耳と頭は痛いわ、咳は酷いわ…
咳と倦怠感。味覚はあるけど食欲はない😅
足が弱ってるから、リハビリ?に🦭散歩。
リヒトも、相当、我慢してました。
ドアの前で、ジーッと私を待ってた。
その反動で、さらにワガママ大臣(笑)
👵も、兄ちゃんも感染せず良かった。
兄ちゃんは、東京の会社に面接に行きました。
お坊ちゃんやったのに、凄いなぁ。
倍率はかなり高く、そこが❌なら関西の会社かな。
寂しいけど、本人がやりたい事ならね。
後の事は、何とでも考えたらよいし。
オーバーアクションなリヒト😅
怒られない🐶に会うと、響き渡る大声で、悲しそうに泣きます。公園掃除のリヤカーが気になり、シルバーの👴について回り、一緒に歩くと大絶叫…
マテ❗と、服が着られるようになりました。

コメント頂いて有難うございました!
皆さんのブログ訪問も、再開しますね、