こんにちは
沢山の励ましコメント有難うございます😊
思いの外、コロナって辛い…
「1日で熱下がりました」とか聞いてたから。
インフルみたいに治療薬がないし、ひたすらカロナールで耐える😭16000円の薬はキツそうで、私は家で飲むのは怖いし、飲んでません。
2日間は、38〜39度超え+咳+頭痛+鼓膜まで痛い。
鈍器で殴られたような頭痛😭でも、カロナール…
今日はやっと、37度台止まり。少し動ける。
手の強張りがあり、コロナのせいかなぁ
これ復帰して夜勤とか鬼やな😅
🦭は、状況を理解はしています。
私がトイレに降りると、ドア前で待ってる。
昨日は、ドア開けて、1秒で2階まで上がって来た😱
彼は、必死な時は恐ろしい身体能力を発揮する…
元気になったら対策します😅
ちゃんと、食台で食べられるんです。
マテも、理解してる。
アンちゃんが無理やったし、早めに練習を。
👵「お殿さんみたいやな」いや、小坊主やろ…


ごめんネ、寂しいよね。
👵が感染したら大変やから。
👵も疲れるから、今日から少しずつリヒトとの面会?をしてます。🦭も、ストレスで崩れたら困る。
勿論、🦭を除菌シートで拭きながら😭
皆さん、本当ありがとうございます。
皆さんが、コロナ感染しませんように…