こんにちは。
私、初めてのコロナ感染してしまいました😱
今まで、よくすり抜けてきたとは思います。
我が家、父が入院してた🏥で感染しただけです。
数日前から、肩や背中が痛かった。
昨日は、悪寒…風邪かな?元々、咳は続いてる。
今朝、全身痛くて立てず、38度…あ〜😨
職場でも1人出たらしく、100%コロナや。
🏥行き、勿論、陽性→上司に連絡→隔離生活😅
治療薬は15000円!副作用も怖いから対症療法。
リヒトが、ドアの前でずーっと待ってる😅
ゴメンネ。周りにうつしたら、あかんから。
親方様から🎁が届きました。
宛名「親方」?何度も見直した(笑)
怪獣も、何故か神妙な面持ち🤣
リ「僕、デラックスの弟です。宜しくです。」
親方様と対等なんは、アンちゃんだけやで。
私が、「親方様の小坊主にしてもらおう」て言ったら、楽しい写真が送られてきました。
あ〜今の私には癒やしだわ…有難うございます。
同じ匂いがする2人(笑)。
5日特休後は、交代してでも働かなあかんらしい😨
何て過酷な職場や…