こんばんは。久々の投稿になります。
今日は、大事な日。アンちゃんがいなくなって半年。
最近は、心も体も波があり、ペットロスからの更年期で済ませ、本当に異常やと困るし、受診したり…
絶賛、帯状疱疹が怪しい…😱最終それか〜😰
頑張ったよね…アンちゃん、私達。
でも、アンちゃんがいないとクジけそうになる。
今日は、涙が止まらない💧😭
アンちゃんに生きてもらうために、一杯考えた。
アンちゃんも、それに応えてくれた。
家族のために、最期まで考えてくれた。
非現実的でも、リヒトとアンコと暮らせたらなんて。
リヒ怪獣の重い愛に、皆が少し疲れ気味だけど(笑)
あんなに嬉しそうに迎えてくれると嬉しい😁
この前、目が開かなくなる事件がありました。
寝て起きただけやのに、私は大パニック。
本当は、ずーっと怖い。見えなくなる事が。
アンちゃんを悲観してる訳じゃないよ。
兄ちゃんの就職が、5月には決まりそうです。
今の内定は関西。来週に継続中は、遠方😅
リ「俺、1人だけ🐶友できた😤」(1人🤣)
リ「近所の人が皆、2代目❗て呼ぶで。姉ちゃんも美人やったけど、俺もイケワンやて」(皆、顔はて😅)
今日は、アンちゃんを見たら泣ける日。
私の愛も重いから、仕方ない😅