こんばんは
前回は、グチ記事にコメント頂き有難うございます。
優しい言葉に、また上げていこうと思いました😁
いつもいつも感謝です。
やっぱウチの職場ブラックやわ〜。
7人はクラスター認定しない。後2人出たら、て😡
今は辞められないし、やるしかないしね。
喘息は続くけど全く熱もなく、うつってないな😅

皆さん、見えました?怪獣の爆走。
パピーはこうなのか、怪獣が特別早いのか?
身体がしなっとるよ😅そりゃ👵も私も疲れる。
今日も大暴れして、怒らたけど懲りないよ〜。

とても、気が強いお坊ちゃま君。
咥えたら、絶対離さない😰そこ直してくれ…
甘えん坊、暴れん坊、さみしんぽの怪獣🦭
悪い事してるのも分かってるよね。
メガネハーネスのサンプルが届きました。
最初はガジガジしたけど、上手く歩けそう。
ハーネス=散歩と覚えたらイケるな🤔
兄ちゃんの勝負色、アンちゃんの🔴で。
(兄ちゃんが、🔴と譲らなかっただけ)
常に、何か拾おうとしとるな😅
明日も、練習しようね。
追記
夜中、何度か嘔吐したので、病院行きます😰
パピーやし、👵は入院!て言うやろなぁ
誤飲のせいなんか、何なのか😰