こんにちは。久々の投稿です。
愚痴愚痴でスミマセンな記事です。
職場の欠員が多く、本当に疲弊です。
元々、弱い耳に来たんでしょうね。耳鳴り😭
アンコの事から不安定やった体調がまた不安定。
パワー全開の怪獣の👵愚痴を聞くのにも疲れた私。
ある日、イライラして👵に言ってしまいました。
まぁ〜、👵がババギレ。親子喧嘩に発展。
リィに当たリ散らす👵、見てられない。
でも👵がいないと、リィと生活できない弱み。
悪い事に、👵散歩中に首輪が外れ、また💢
サンプル送ってくれるお店で、ハーネス注文中。
息子の就活も、ストレスの1つです。不安…
リィ君、兄ちゃんが遠くに行ったらどうする?
行く行くは、近くに行くのも考えてはいます。
でも、すぐ仕事を辞めては行けない真面目体質…
リィも、兄ちゃんいると嬉しそう。
28日誕生日の兄ちゃんと外食に。
「恥ずかしいから、🕯👏は止めて」と店員さんに頼んでくれと(笑)。デザートに喜ぶ可愛い兄ちゃん🤣
長引く雨のせいもあるね、アンちゃん。
皆を守ってね。怪獣も、☔ストレスやんなぁ。
悪気がある訳じゃない。👵が疲れるのも分かるけど。
あ、師匠もパワー下さい(笑)
ちゃんと、上がる⬆からね😁
晴れたら☀スカッと散歩行けるのになぁ
ハーネスも変わった物やし、披露?しますね(笑)