おはようございます。
親方様一家のレジェンド、ロビン君がお空へ…
jujuさん、写真お借りしました。
ラブ&ピースの精神で、本当に癒しを届けてくれた。
ロビン君に寄り添う親方様様一家🐶の姿。
各所に挟まりながらヨチヨチ歩く姿。
私は後悔ばかり残ったから、「やりきった」と言えるjujuさんを尊敬します。
ロビン君、大好きよ…有難う。
誰でしょう?jujuさんも、ビックリしましたよ(笑)
「最年少破壊魔&暴れん坊&甘えん坊や😏😤」
こちらは?(笑)
「唯我独尊、我アンコ😤ロビン、オヤツ一杯持ってきたか?頑張ったし、一緒に食べてええで」
jujuさん「ロビンはアンちゃんの下僕になるやろう」
あんたは、侍か武士なんか?
🐶「jujuおばちゃんが、ゾロやて❗かっこええやろ」
リモコンを壊すな❗
朝から、レシートの切れ端を咥えて走り回り、大きな⚡が落ちました。全て💩に排出する怪獣。
ちゃんと、偉大な姉ちゃんとレジェンドの事は、言い聞かせるよ(笑)
今日は快晴☀ロビン君らしいね。
お空組の皆が、一杯迎えに来ますね。