
2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。
愛犬はポメラニアンのくまです🐻
2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。
排便障害を抱えながら介護がはじまりました。
そして2024年5月脳出血を起こし約6ヶ月入院し、今は特別養護老人ホームでお世話になっています。
術後(人工肛門閉鎖術)2573日の状況です。
昨日は、大きな地震が東北でありました。
震度6強💦
大きな被害はなかったようなので
よかったですが
しばらく注意してください
神奈川県も3でした
そして
今日も関東で地震がありました
めまいがしているような揺れでした💦
これから台風7号と8号が来て
さらに梅雨前線を刺激しているので
もう大雨になっているところもあります
土砂崩れなど
近くに山がある方
川の近くの方は
さらに気をつけてください💦
昨日は地震で実家の警報器が心配だったので、実家に行くつもりはなかったのですが、急遽行ってきました🚃
帰りは
今、神奈川県でキャッシュレスキャンペーンをやっているので
母の春夏用のスウェットを
探しに行きましたが
もう半袖ばかりで
何件か回りましたが、
LL しか残ってなくて
結局 LL を買ってきました💦
大きいけど仕方ないかな💦
雨の中
結構歩き回って疲れました💦
かながわ とくとく キャンペーン
2026年6月19日(金)~
予算上限に達するまでです
昨日、私の paypayが
上限額に達してしまいました💦
(2500円)
他のキャッシュレス決済ならまだ使えます💦(今日気がつきました✨)
スーパーやドラッグストアでも
使えるので便利です
しかし スーパーで
買い物中にまたお腹が痛くなり
急いで買い物を済ませ
(買い忘れ あり)
トイレに急ぎ1回💦
その後 落ち着かず
しばらくして もう1回💦
30分ほどしたら
お腹が落ち着いてきたので
急いで帰りました💦
とりあえず
2回で落ち着いて良かったです💦
怖い怖い💦

無理やり
あじさいと撮ってみました
これから大雨が予想されている
地域の方
気をつけましょう💦


いつもいいね&コメント
ありがとうございます😊🐻

今日が良い日になりますように🙏🌈






