日本のホラー?


日本のホラーなんですが これは『洋画』なのです。




中越典子 ホラー似合うね。


原作は大石圭。


あ 洋画というのは ロサンゼルスの「モンテクリストファンド」が全額出資したから だとか。


モンテクリストと言えば モンテクリスト伯(巌窟王)を思い出すね… ( ' ' )


… … … 


大昔に作ったTSUTAYAのカードが長らく期限切れのままで
そして何だか煩わしくてカードを破棄していました。



なのでGEOでばかり借りていましたが
またTSUTAYAに申し込みました。


というか… GEOでも使っていたTポイントカードにレンタル機能を付けました。


(そもそも大昔に作ったTSUTAYAのカードは
Tポイントカードではなく 単純にTSUTAYAのみのレンタルカードでした。)


そんなこんな?で
久しぶりにTSUTAYAで日本のホラー… いや洋画ホラーをレンタルしたという事です。


エンドロールを観終わったあと
すぐにまた再生。
ホラーは何故か2回続けて観たくなる私です




おまけ。
この夏のお茶。


水出しも出来ますが
ティーポットに濃く出したものを
氷のカップに注いで飲むほうが美味しいです




ダイニングのお茶コーナーは 他に
・ジャスミン茶
・ルイボス茶
・そば茶
・ノンカフェイン アールグレイ
があります


ホットでも冷えたのでもお好みで。


あと バリスタのカフェインレスコーヒー。
冷蔵庫に麦茶。


飲み物いろいろ揃えておかないと 落ち着かない