こんにちは!

昨日はもくもくお片付け会でした😊





6名のお申込みがあり、5名の方がご参加くださいました。



ありがとうございました❤️




画面をスライドショーにしようとしたけどなかなか進まないなどトラブルもありました🤣(←ごめんなさい🙏)が、無事にみんなでお片付けできましたよ😆





昨日は、関東、大阪、兵庫からご参加。







オンラインだから、
遠い方とも繋がれる、
都合の良い時間に好きな人と繋がれるってありがたいなと思います😌






画面越しに、誰かがお片付けをしている気配を感じながらだと、あんなに重かった腰も上がる(笑)
不思議と自分も片付けをヤル気になるんですよね✨‼️





『みんなでやろう!お片付け
拡がれ、お片付けの輪💫』




そんな事を強く意識したもくもくお片付け会でした✨




あー楽しかった🥰(笑)




このもくもくお片付け会、次回も開催が決定しました❗️👏




よかったらご参加下さいね❤️




日程は、また改めてLINE公式から発信しますが、土曜日の10時から11時というのは決まってます。



お申込みは、こちら↓
https://lin.ee/3imOoN2



※明日から木曜日まで、都合によりブログをお休み致します🙏

次回の更新は、22日金曜日です。