2024年 ~幕開け~ | しぶろぐ

しぶろぐ

明るい生き物マニアの生態系

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

昨年の年末に

 

愛犬ジャスミンちゃんが

 

天寿を全うして

 

今年は元旦のしょっぱなから

 

恐怖の大地震を喰らい

 

幸い、

 

家族も建物も無事でヨカッタですが、

 

被災地のコトを思うと、

 

どう頑張っても

 

明けたからと言って、

 

おめでたい気分にはなれず、

 

被災地に思いを馳せる次第です。

 

その翌日には航空機の追突事故・・・

 

令和になってからというもの

 

これでもかという位

 

ロクなコトがないんだけど、

 

ホントにこの国は神の国なんでしょうか?

 

・・・

 

嘆いていても仕方ないので、

 

微力ながらも経済活動を

 

して行かねばなりませぬ。

 

本日、

 

奥さんと2人で行って来ました。

 

だぎゃーな街。

 

 

訳あって増田社長に会って来ました。

 

最後に社長が

 

記念に写真でも撮りますかいな?

 

にーちゃん写真撮ってーな、

 

こんなんナンボ撮ってもタダやがな!

 

奥さんも入ったらよろしいがな!

 

と、店子さんの社員の方を捕まえて

 

記念にガラケーでパシャリ。

 

うけるw

 

ついでにボクのもお願いします、

 

と撮って貰いました。

 

親父が亡くなってから

 

ちょうど10年の付き合いになりましたが、

 

今となっては、

 

何故私に良くしてくれたのか謎ですが、

 

社長には感謝しかありません。

 

面白い人だなぁw

 

風がちょー冷たかったですが

 

晴天で良い日になりました。

 

またガンバろー☆