闘う・おっさん劇場・Ⅱ | しぶろぐ

しぶろぐ

明るい生き物マニアの生態系

本日、12月7日、

 

正樹道場14周年記念合同パシャリ大会

 

からの~

 

八日市本部道場にて

 

帯試験が行われました。

 

 

今では子供に勇気を与えるどころか

 

先に子供らが頑張ったので

 

私も追っかけで

 

頑張らないといけない始末・・・

 

私も気付けば39の

 

アラフォーで、

 

若かったトキのなけなしの闘争本能は

 

影を潜め

 

本業が忙しかったので、

 

暴飲・暴煙のやさぐれシバちゃんから

 

2週間の禁酒(たまに熱燗アリ)

 

30時間の禁煙

 

禁欲w

 

田中理恵ちゃんの

 

股関節を柔らかくする動画だけを

 

頼りに

 

やれるだけやってみましたが、

 

思ったよりは落ち着いて

 

動けた気がします。

 

 

10コ下の

 

暴れん坊・くもい先生と、

 

オヤジ狩りされずに

 

なんとか生き延びました。

 

 

同級生・同階級・同門・暴れん坊

 

家が近所

 

すぎやま氏の顔を見ると

 

なんか落ち着きました。

 

 

闘う中学生けんしんに胸を借りました。

 

2年前に何度か稽古で一緒に汗を流しましたが

 

子供の成長は早いもので、

 

顔が変わっていました。

 

一番相性が良かった気がします。

 

ありがとうありがとう。

 

私くらいのアラフォーになると

 

若い暴れん坊と

 

まともにやり合っても

 

勝てる要素ゼロなので

 

とにかく負けない組み手を

 

心掛けなければなりません。

 

すでにそこらじゅうの

 

 

が痛いので、

 

明日ゾっとしますが、

 

無事帰って来れて

 

良かったです。

 

帰り道

 

岩本さんで

 

濃いラーメンをすすり

 

瓶ビールを嗜み

 

外でプカっと一服を嗜みました。

 

嗚呼、通常シバちゃんに戻ったな、

 

素敵な闘いをありがとうありがとうおおきに。