2022 春 柿崎200Kレース | しぶろぐ

しぶろぐ

明るい生き物マニアの生態系

不定期連載企画第8弾

 

レース鳩エメリ8エンコ

 

~ロフト海峡の津軽海峡武士道~

 

第10話

 

本日3月9日 

 

いよいよ柿崎200Kレースが行われました。

 

 

深夜2時半に到着して、

 

仮眠後、6時に起きましたが

 

とにかくクソさぶい。

 

寒くて起きました・・

 

ご覧の通り雲が多く、

 

8時40分

 

雲がだいぶ切れてきた辺りで

 

放鳩~。

 

うーん、・・・ワカラン。

 

良いか悪いかじゃろ。

 

毎年更新のフィールド感は

 

過去情報が当てにならないので

 

こういう一見条件が悪いような日のほうが

 

案外帰りが良いもの、という経験則が

 

当たるかどうか・・・

 

結果は8割8分

 

桜鳩舎さんは全鳩帰還!

 

うちは経験鳩ばかりなのに

 

なんで全部帰らないのだろうか?

 

と、ちょっと不満ですが。

 

うーん、良いとしましょう。

 

明日も帰るでしょう。

 

放鳩から帰ってからの

 

お犬様の実働と

 

ちょうど配合もやってるので

 

やること多すぎでドっと疲れましたorz

 

ベスト15位

 

 

成鳩が2連続優勝というミラクル

 

やたw

 

嗚呼、次もまた天気次第、都合よく晴れて欲しい。