パンにぬるのはもちろん・・・しばたー!(・ω・)・・・ですよね? -35ページ目
あたしの村の名前(・ω・)ノ
可愛くしてみた
マイアイルーの名前は
塩だよ←でって言う
アイルー可愛すぎるな!
ていうかハマるわ(・∀・)
まだ狩りしてない件w
ポポ探さなきゃ(´・ω・`)
tk宿題やらなきゃ
あと46P(-ω-`)
----切り取り----
研究生ってあたし
ノーカバーなのよね←
川栄イイネ(・∀・)
握手会のときに喋ったw
可愛い可愛い←
何歳ですか?
高1です(・v・)←確かw
みたいな会話をした記憶が←
でもやっぱ貴己←あ
貴己はあたしがはじめて
可愛いと思った研究生です(^-^)
言っても亜美菜ダネ
塩(。・ω・)