パンにぬるのはもちろん・・・しばたー!(・ω・)・・・ですよね? -33ページ目

ウフフ(^ω^)


みなさん

00:00に
あたしからサプライズがあります←


お楽しみに(^ω^)


なんてね
なんもねーよ(爆)


今日は00に
アメンバーさんに
ペタしてみようかな(・v・)

出来るだけ


総括?



1月
寒かった

2月
クッキーに入れるのを
砂糖と塩間違える

3月
童貞をかっぱと読んでいた
間違いに気づく

4月
全握。
渡辺麻友はCGじゃなかった

あ、あと入学

5月
暖かかった←気温
あ、東京行った。
初秋葉

6月
全握(秋葉、ワロタ)
渡辺麻友に2回会えると
元麻友推しの私は大騒ぎ

7月
C*LOVERとの出会い
全握あったっけ?

8月
全握あったっけ?

9月
体育祭あったっけ?
かつあげ←あ

10月
東京秋祭り
生写真6セット買って金欠。
お土産を買い忘れ責められる。

全握?

11月
ガチ何もない←多分

12月
全握。横山が気になる
自分が人見知りだと気づく

1月
あ、これ来年だ




内容薄(-ω-`)

めんどくさいといいつつ
実はやる子。


塩り

あけおめ


抱きしめてっ!
銀河の果てまで~(・v・)♪

なんとかかんとか~


今年も今日で終わりますよ
まあだから何って言う。

あけおメールwとか
送るんですか?・ω・

送るならあたしにも
送ってよ(´-ω-)

あたしは
送らないけど!

女子ってそうゆうの
好きだよねって言う。

あたしは女子じゃないのでw
そうゆう凝ったことは
しません(。・ω・。)

だって面倒じゃないチョキピス



しおしおの塩(・ω・)ノ-3~10.jpg



今の待ち受け(^ω^)

雪降ってるや
やだなやだな~

00:00にメール何件くるか
勝負しようか・ω・

負けた(´・∀・`)



塩りヾ(●ω●)