いつも極小チワワのブログを読んでくださっている読者のみなさま・・・ブログをずいぶん更新していなくてごめんなさい
ロビンも1才をむかえすくすくと育っています![]()
体重も1.5㌔になり元気いっぱい走りまわっています![]()
目の具合はまだまだ目薬が離せない状態ですが以前に比べたらとってもいい状態になっています
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますがチワワのロビンが我が家にやってきたことがきっかけで ビーズリード屋ideeを始めることができました
最初はこの子に合ったサイズのリードがなかったために自分でビーズリードを作り始め、いろんな方に声をかけてもらい頼まれて作るようになり 店の一角で販売することになりました
ショッピングセンターにイベントでたまに店舗をだせることになったり
ドックラン&カフェのグランデージ アモローサ クラブさんにビーズリードを置かせていたたげることになりました。
こちらではここでしか買えない少し高級なジュエリード
だけを販売しています。
たまにドックフェスティバルで店舗を出したりと忙しい日々を送っています
そして今日からネット販売を開設することができました
ぜひお時間のあるときにのぞいてみて下さるとうれしいです
読者のみなさまのあたたかい応援でここまでやってこれました
これからもどうぞよろしくお願いいたします![]()
ideeのブログにも遊びに来て下さいね![]()

















