{1555B44E-3CCF-4965-8B65-9A9881E457B4:01}

{0C8D8A46-AEB8-4218-B81B-E57923B344EE:01}

今日はホルモン始めてちょうど5歳の誕生日。
注射を打って翌日に40度を超える高熱を出し、
まだ身体がかつて感じた事のない大量のホルモンに拒絶し、恐怖と期待が入り混じった当時のことを思い出します。

先日は「学ぼう!性分化疾患/インターセックス」のイベントに参加していただいた皆様、
グッドのスタッフの方々、その他協力者の皆様。
ありがとうございました!!

30名の定員のところ、
スタッフ含め59名の参加者で、沢山の方々に参加していただけた事に感謝しております。

当日は性分化疾患の当事者の方にも遠方からも参加していただけた事もあり、滅多に会う事ができない当事者にもお会いすることができて、改めて、会って話をすることの重要性を感じました。

今回この会での内容を詰めるにあたり
自分が当時からの記憶を辿って行くのが
すごいストレスを感じる作業でした。

イベントに登壇していただいた
小池ちゃんやゾゾちゃんにも
同じストレスを感じさせたにも関わらず、
始終笑顔で協力していただけた事に感謝いたいます。

また、第2回目、3回目を開催していきたいと思っております。