いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。







エタニティ整体療術学院の相川高広です!











一日








一週間








一ヶ月が、ほんと早いですね👀










早くも九月半ばすぎました☝️









15日(日)朝一番で十五日参りへ🙏

亀が池八幡宮神社⛩️へ参拝🙏






後半もどうぞよろしくお願い致します🙌







しかしながら、暑い☀️…


暑い☀️日が続きますが…


空は秋🍂めいてきましたよね〜


朝晩も暑さが違う☝️












朝、急いで車に乗り込み🚘💨駅へ向かう途中、、


珈琲を飲もうとしたら…👀

やりましたッ!(≧∀≦)


なんと!白いズボンに珈琲をこぼしました〜〜


蓋がきちんとして閉まってませんでしたね🥹

反省🙏







即、着替えに戻り、


何とか時間に間に合いました✋


JR相模原駅〜


こちらのルートは早くてお得でしたね🉐


池上線🚃また利用します✋




出張整体へ


施術を終えて、相模原へ戻り連続施術👍







※その前に、お昼ご飯いつもご馳走様です😋


いつもは蕎麦🥢ですが、今回は🍜らーめん&炒飯


Sさん.いつもありがとうございます😊


また来週来ます✋










〜本日の名言〜





📍

252-0243

神奈川県相模原市中央区上溝3891-1  2F

一軒家サロン「事務所・教室」

整体師養成スクール

『エタニティ整体療術学院』

学院長 相川高広


☯️受講生随時募集中☯️


☆無料見学会も随時開催中です☆


お気軽にご相談ください☺️✋


〜下記受講場所〜


相模原(番田・上溝)


横浜


西新宿


恵比寿


吉祥寺


西荻窪


外苑前


他、全国各地へ出張指導へ向かいます✈️





整体スクールInstagram


 相川高広自由なInstagram




整体スクール

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓