いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。







エタニティ整体療術学院の相川高広です!









卒業生🎓のYさんからのご紹介で出張(訪問)整体へ向かいました!


この日も猛烈な暑さ‼️



88歳の男性Nさん、様々な治療を受けても良くならない症状で1ヶ月以上辛い思いをしておりました。


今回私は、卒業生のYさんからご紹介されて、88歳のNさん宅に訪問(出張)整体へ向かいました。


1回目の施術を終えて、又3日後に伺い

2回目の施術を終えました。


その時点で、ずっと辛かった、膝下の激痛は消えて、杖もなく、コルセットもなく、自力で歩けるようになりました!


施術後には、私の帰り際に玄関まで自力で歩いてお見送りしてくださいました^_^


ほんとによかったです♪


あらゆる治療に、10回、20回、通っても症状は良くならないのは、まったく意味がわかりません。

そんな場所に通うのはやめた方が良いと私は思います。


でも、大学病院や整形外科、接骨院、整骨院、鍼灸院、あん摩マッサージ指圧、整体院、もみほぐし、他、何処へ行っていいのかわからない方々が沢山いらっしゃるのが現状ですよね。



私は短期で結果を出します!

施術後は、家(ご自宅で)できるストレッチやトレーニング方法を教えます。

あとは、自分次第で良くなります!

最後は自分!ですよね☝️


自然治癒力を最大限に発揮できれば必ず良い方向に向かいます✋

年齢は関係ありません!


昔から今もそうですが、医者や治療家はいったい何をやってるのか?!

なんで少しも楽にしてあげられないのか?


ある診察では、パソコン💻見ながらドイツを語を書く医者、人の目👀も見ません。酷い診察です。


治療は、湿布や電気治療、全く効かない撫でてるだけのマッサージ…

痛ければ、痛み止め💊投与、注射💉

それは抑えてるだけ…

これではずっと治りませんよね👀


家で改善できるセルフストレッチも教えない、教えられない現状…


医者はほんとに何をやってんだよ‼️

と、声を大にして言いたいです☝️


医者はすべての病を治せない。


今回2回の施術で回復した88歳の男性Nさんは、様々な治療を受けても良くならない症状で1ヶ月以上辛い思いをしておりましたが、ご自分が回復したので他の人にも紹介したいと言われました😌🙏


ご紹介からのご紹介に感謝🙏✨ご縁ですよね!


お客様(患者様)もありがたいですが、やはり私のメインはスクール指導です!


整体を教えたいです☯️

ぜひ生徒さんをご紹介してください🙏✨


よろしくお願い致します!


とにかく、今回も良い方向へ向かってよかったです♪



Nさん、趣味だった山登りもできそうですね😊👍





相川高広アメーバブログ




マンツーマン短期整体スクールホームページ