いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。






エタニティ整体療術学院の相川高広です!







初めて愛宕神社⛩️へ行って参りました!







86段の石段を上ります!



その先に見えたのが👀






白い猫ちゃん🐈


『会えたらとてもラッキー』と言われる猫🐈ちゃんに会えましたよ〜


神社⛩️に住む白猫ちゃんです😺



都内とは思えません✨




きれいですよね〜



おみくじ引いたら『大吉』✋




ほんとゆっくりできました✨



また訪れたい神社⛩️です😌



ありがとうございました🙏✨





相川高広アメーバブログ







マンツーマン短期整体スクールホームページ