いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。





エタニティ整体療術学院の相川高広です!




6月なのに毎日暑すぎですよね〜


朝から暑い☀️



そんな中、お客様がこちらに来てくれます♪


みなさんに感謝🙏


階段も上らせてすみません(13段)




施術前→施術後

帰りはみなさん!


足取りも軽くルンルンです🎵


連日、今日も一日ありがとうございました😊👋








先日の話し…






都内出張整体へ行った帰りに…


いつも普段はあまり自動販売機で飲み物を買わないんですが、





これを見たらなぜか飲みたくなりまして、、、





約1年ぶりに👀

ドクターペッパーを飲みましたー





暑さと疲れで飲みたくなったのでしょうか⁈





案の定、飲んだ後は喉が乾きました〜笑





たまにはいいか🙆‍♂️




相川高広アメーバブログ







マンツーマン短期整体スクールホームページ