いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
 
 
エタニティ整体療術学院の相川高広です!
 
 
思えば、出会いからの出会いなんですよね〜

 
あれは確か約15年以上前に、銀座のAさんとの出会いから始まったと言っても過言ではありませんね。

 
その銀座で働くAさんは、健康サプリメントなどを扱う有名な会社の部長さんです。その会社の営業さんで美容整体サロンエタニティへ銀座から相模原へよく来てくださった女性営業担当のEさん。

 
私は直接かかわっておりませんでしたが、そのEさんとみゆき先生がお話をする中で、「プロレス」というワードが出てきました。


もちろん私が昔から【燃える闘魂 アントニオ猪木】が大好きで、新日本プロレスをよく見てることはみゆき先生ももちろん知っております。
 

そんな中、Eさんからうちの会社の部長がほんと「プロレス」が大好きなんですよ~と、特に【炎の飛竜 藤波辰爾】選手が好きなんですよね。仲もいいですよ!
 
なんて、お話が上がり私とAさんが初めて出合うことになりました。場所は、新宿歌舞伎町にある「新宿フェイス」藤波さんの主宰する団体のプロレス興行でした。

※今思えば、出会いの始まりは、Eさんのおかげだったんですね(笑)感謝ですね。

 
Aさんとは、初対面とは思えないくらい意気投合したのを覚えております。そして、ちょっとした事件がこの日起きたんですよね~試合後の打ち上げで盛り上がりすぎて、私の帰りの電車がなくなってしまうということに…
 
ここでなんと、またまたサプライズが、何とか家まで帰れるように、某駅までなんと!藤波さんご夫婦が私をベンツに乗せて送ってくれました!

私、この日初対面ですよ!😳それを見てた周りのみなさんが、ありえないでしょ、すごいな、まじかよ!という感じで見送られました笑
私はベンツの後部座席でゆったり送ってもらいました^ ^

※場所はいまだに覚えてますが、新宿から少し歩いた大久保のドン・キホーテの駐車場でしたね~
 

それからAさんとはちょくちょく合うようになりましたね。年齢は私の5歳上なんですが、あまり関係ないですね。


その後に、また出会いがありました。ある方の誕生日会に行きませんか?と、Aさんに誘われたんです。

私は全く面識もなく、有名人でもなければ、スポーツ選手でもなければ、芸能人でもありません。Aさんはその方に誰か1人だけ連れてきなよと、言われたそうです。

 
そして訪れた場所は、西麻布の「沖縄料理 太陽人」※今はありませんが、ここは私のオアシスでした笑


その日、お店に入るなりびっくりしました!😳テレビで見る芸能人やスポーツ界の有名人、有名な歌手、芸人、女優、等々すごい方々がいるじゃあーりませんか!?もちろんプロレスラーの藤波さんもいらっしゃいました。


 
この誕生日会の主役の方が、今も尚整体を担当させていただいてるSさんです。

かれこれ私が整体スクールを始める前からのお付き合いなので、約15年ぐらいは経ちますよね。

そのSさんのおかげで輪が広がりました。有名人の方々をご紹介してくださり整体致しております。
 
当時、卒業生のYさんのおかげで恵比寿駅の西口すぐの店舗ビルに整体スペースがありました。

そこを都内の拠点にしてましたが、その後移動して明治通り沿いにある広尾のマンションをかりて芸能人専用ルーム笑で使用してました☝️


結局、私は身体が一つしかないので、相模原~都内の移動が大変でした。今現在は、東京都内の顧客様は出張整体へ伺っております✋

藤波さんの息子のLEONA君は、電車で相模原まで来てくれましたよね!感謝。

整体スクールを始めてからは、都内や横浜にも鍼灸院や接骨院、レンタルスペースや卒業生のkさんの経営するGYM内にも整体スペースがあるので日にちと時間が合えばそこで施術もできます。スクールがメインなので、生徒さんのモデルも募集中です!

 
話は戻りまして、
出会いからの出会い、そしてまた出会う。

出逢うべくして出逢う。
これからもすべての出逢いに感謝したいと思います🙏
 



かなり前の富士登山前の写真ですね😌

登山前に⛰️銀座のお店へ


銀座のAさん


雲の上☁️


藤波さんありがとうございました🤲


藤波さんご一行様26名全員登りきりましたね!


私も富士山🗻山頂へ!かなり寒かったですね!


初めての富士登山🗻ご来光🌅に感動して涙が出てきました😌


広尾のマンション内秘密の部屋笑

 


プロレスのリング上では見れない最高の笑顔です☆


Sさん歌🎤はプロです♪本気で上手なんです☆


いつも笑いの絶えない時間です☆


これからも末長くよろしくお願い致します😊🙌

 

 みなさんを整体でサポートします👍
 
 



 
 〜印象に残ってる猪木さんの試合〜
 

『闘魂』

 

 

 

 1.2.3.ダー!✊

 






〜本日の名言〜




 
 
 

整体スクールInstagram





 相川高広自由なInstagram