いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。




エタニティ整体療術学院の相川高広です!



『感謝』


【ご挨拶】創業13年を迎えました。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

エタニティ整体療術学院は2011311日の創業以来、

おかげさまで13年を迎えることが出来ました。深く感謝申し上げます。


思えば13年前の同日午後15:00ホームページがオープンでした。

その直前の14:46分に東日本大震災が発生しました。


東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


またご家族や被災された方々に、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

この日を一生忘れません。


創業後は様々な出来事がありましたが、

現在まで※令和6311現在。188名の卒業生を輩出して参りました。


14年目に入る今後も新たな生徒さんを一生懸命指導していきます。

そして困ってるつらい人を助けられる本物の整体師を育成して参ります。


人生はやはりご縁だと思っております。そして入学された生徒さん一人ひとりの

それぞれのご要望にお応えできるのも「マンツーマン指導」の強みです。


これからも出会う方とのご縁を大切に15周年、20周年を目指し日々初心を忘れずに精進して参ります。

 

エタニティ整体療術学院を今後ともどうぞよろしくお願い致します。

整体師を志す方を随時募集中です。無料見学会も随時開催しております。

お気軽にご相談ください。


整体スクールは数あれど、マンツーマンレッスンで家庭的な雰囲気のスクールは少ないと思います。
より細かく正確に高技術を学び、一生の宝「手に職」を身に付けてほしい。


アットホームで和やかな雰囲気の中で学べる実践重視の整体スクールです。

そして確かな技術の習得はどこにも負けません。国家資格、民間資格、他ありますが

様々な現場で即生かせる実践技術の習得が短期間で叶う全国随一のスクールです


施術者にとって最も大切な「整体の知識」と多彩な「整体の手技療法」を教えます。


後は、自ら「経験」を積んでください。ずっと応援いたします!

相模原に来れない方は、都内や横浜にスクール受講スペースがございます。そちらに来られない方もご安心ください。


全国どこへでも出向き出張指導致します。私がスクールです!👍


エタニティ整体療術学院

学院長 相川高広


 

#エタニティ整体スクール

#2011年3月11日

#ホームページオープン

#午後15時スタート

#東日本大震災

#一生忘れない日

#創業13年

#14年目スタート

#マンツーマン指導

#一生の宝物手に職

#個人事業主

#整体療術師

#つらい人を笑顔に

#家族を助ける技術

#大切な人を助ける

#親孝行#奥様孝行

#旦那様孝行

#短期集中受講🆗

#マイペース受講🆗

#本物の整体療術習得

#人生は一度きり

#悔いのない人生を

#誰から学ぶかで決まる



@school2011311

相川高広

エタニティ整体スクールInstagram始めました






相川高広アメーバブログ







マンツーマン短期整体スクールホームページ