いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。











エタニティ整体療術学院の相川高広です!










本日、月曜日は定休日です✋














朝からバタバタ、雨にも負けず午前中は東京末広町で大事な治療を済ませて〜










そこから銀座線で3つ目の駅『三越前』へ向かいました🚃













しかし今日は乗る電車すべて遅延しております😳













こんな日もあるさ〜













雨の☂️日本橋










日本橋三越本館B1

『藤波家の食卓』催事開催中‼︎











今回私が購入したのは!


宮崎牛&国産黒毛和牛の

・贅沢牛めし&そぼろ弁当🍱


・藤波家のカレー🍛


定番の・味付豚肉🐷


そして新発売の・大ぶり餃子🥟🥟🥟🥟




立川に行けなかったので今回これてよかったです♪


本日は藤波さんとLEONAくんは別件の仕事で不在でしたが、伽織さん、美有ちゃんが居てよかったです🙆


伽織さんとも久しぶりに話せましたね☺️✋


思えば、藤波家のみなさんとも12.3年ぐらいのお付き合いですかね🤝


一家全員を整体施術したのは私だけではないでしょうか?👀


これからもよろしくお願い致します🙌


次回は、3月5日の後楽園ホーム大会ですね!


藤波さん主宰ドラディション後楽園ホール大会


この日は、友人の石川修司選手も参戦しますね‼️


楽しみだ👍⤴️


もしかしたらまた、倖田來未さんファミリーと一緒に観戦📣します!









日本橋三越を後にして…


次は横浜へ向かいました🚞














到着したのは、みなとみらい駅直結のこちら










1Fグランドガレリアにて開催中の

『燃える闘魂』アントニオ猪木展









迷わず行けよ!行けばわかるさ!


猪木さんの名言が大好きです👍





















元気があれば何でもできる✊










記念に写真撮って🤳くれました笑


ありがとうございます♪


猪木さんが亡くなった日は

私の誕生日『10月1日』


猪木さんが新日本プロレスを旗揚げしたのは

私が生まれた年『1972年』


亡くなった私の親父は猪木さんと同じ歳で

『昭和18年生まれ』


ほんとうに何か勝手に運命を感じております。



猪木さんを一度でも整体したかったですができませんでした。でも、猪木さんを兄のように、父のように慕っている現役のプロレスラーでレジェンドの藤波辰爾さんを私は整体してます。


そして藤波さんも猪木信者です。それができてるだけでも私は幸せものですよね🤝


感謝致します🙏





今自分が常に前向きなのは、猪木さんのおかげです。




猪木さん、ありがとうー✊









下の上島珈琲☕️店で


まったりして帰りました☺️
















また購入しました☺️



『燃える闘魂・アントニオ猪木展』in

YOKOHAMA『マークイズみなとみらい』


能登半島地震復興チャリティーイベント

微力ながら寄付させていただきました。