いつもご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エタニティ整体療術学院の相川高広です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~健康について~
 
 

 

 

ほとんどの方々が、健康な時ほど病気に対してまったくケアをしません。

 

 

 

 

 

そして病気になってから気づき急いで身体のケアをします。

 

 

 

 

 

健康な身体を維持するためには

 

 

 

 

当たり前の話ですが、病気になってから健康に気を使うのではなく、健康なときから気を使う必要があります。

 

 

 

 

病気になってからじゃないと、健康に気を使わない人ってほんと〜に!多いと思います。

 

 

 

 

病気になってから健康の大切さに気が付いてもおそいんです。

 

 

 

 

失ってから「健康の大切さ」に気がつくんです。

 

 

 

 

健康な身体はお金じゃ買えませんから。

 
 
 
 
一生付き合うご自分の身体を大事にしてください。
 
 
 
先ずは、ご自分にベクトルを向けて大切に労わってあげましょう。
 
 
 
image
昨日は夏日☀今日は寒い☔
 
 
 
ほんとに寒暖差が極端ですが…
 
 
 
風邪ひかないように十分気をつけてお過ごしくださいね👍
 
 
 

 

 
 
 
 
相川高広ブログ

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマン短期整体スクールホームページ