入学して間もない受講生Tさんの施術モデルになってる私の母親81歳


母は幸せだと思います☝️


昔から母は、肩凝り腰痛、頭痛持ちで、胸郭出口症候群、股関節や臀部痛、顔面神経痛は治りましたが、常にこり人間(笑)


私も整体してあげてますが、相模原(番田)の教室を使うようになってからは、より頻繁に生徒さんのモデルになることが多いんです👌


なのでいつも元気元気!☺️⤴︎


何度も生徒さんの施術を受けてることもあり、的確なツボや筋肉の場所など、順番なども覚えてきました笑


受講生Tさんにも、「今度は私が押してあげるわ〜」😁と言って、最近では施術側にまわることもあります!


ここが気持ちいいのよね〜🙌


なんて言いながら逆に押してあげてます笑



まんざらでもない感じがすます😁

※ちょっと雑ですね笑


母は自分の身体がつらいから、相手の身体のつらさや部位もよくわかるんですよね〜


自分も20年整体師をやっておりますが、頸椎症や四十肩、痺れや痛み、ぎっくり腰も3回、腰椎椎間板ヘルニアも経験しているので人の痛みがよ〜くわかります🙆‍♂️

※ちなみに私は、耳管開放症歴33年目でもあります👂


身体がどこも痛くもつらくもない人には、全く分かりませんよね🙌


身体のつらい方のほうが整体師向きですよね👍


📍

〒252-0243
神奈川県相模原市中央区上溝3891-1
「事務所・スクール教室」