いつもブログへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。


午前中相模原でお客様の施術を終えて👀



午後は


ドライブがてら、品川区へ向かいました🚗💨

出張整体IN五反田👍



二子玉川を過ぎたあたりは晴れてましたが☀️


中目黒駅周辺に入ったら土砂降り//☂////☂//




それでも!


現地五反田へ着いたら晴れました☀️⤴︎




今回の出張整体場所は


某会社の事務所会議室内です!


自宅や事務所、どこでも整体はできます☺️


過去には外の相模川河川敷や湘南鵠沼海岸のビーチでも整体しましたよ笑


出張整体お気軽ご相談ください✋



しかし…


駐車場🅿️料金が👀


高すぎでしょ〜‼️


びっくりです😳


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

あなたも「人助けの技術」整体を学びませんか😃


私が一生懸命指導致します👍


『エタニティ整体療術学院』

 詳しくはこちらへ 


☯️受講生随時募集中☯️

https://instagram.com/seitai_ryojutsu_school?igshid=YmMyMTA2M2Y=

整体療術スクールInstagram