〜私の今現在の気持ち〜


同じ【耳管開放症】の人でリアルで話せる仲間がほしいです

思いを吐き出して、ストレスも一緒に発散しませんか☝️


いずれみんな死ぬんだから、どうせなら開き直って、後悔せず人生楽しくやりましょう!


この病気でずっと嫌な思いして、つらい思いして、治療で痛い思いして、何度も泣いて、こんな人生で生きて行くんだったら


同じ病気の人と本音で話して、気の合う仲間がいてくれたらそれこそ嬉しいじゃないですか😃


私の周りには【耳管開放症】は1人も居ません。わかってももらえません。。そんな感じで、もうすでに32年以上が経ちました。。

ある意味、孤独でした。


この病気になって

散々嫌な思いもしてきました。恥もかきました。人と喋るのも嫌でした。それより何より自分が一番辛かったです。毎日、毎日、毎日

それでも仕事してます笑⤴️


なんかもう、50歳過ぎてほんとに本音で話せる友達がほしいと心から思いました😃☝️


私は、神奈川県相模原市中央区在住ですが、リアルで会って話してくれる人が居るのなら、どこでも行こうと思っております!


これから私はどこへでも行きます✊⤴️


なので、これを見た【耳管開放症】の人で気になった方は、気軽にご連絡下さい


TwitterFacebookInstagramやアメブロ、整体スクールのホームページからでもなんでもいいです。


【相川高広】で検索すれば出てきます

ぜひ同じ同士として話しましょう


どうぞよろしくお願い致します🙌



エタニティ整体療術学院

相川高広



📍

〒252-0243
神奈川県相模原市中央区上溝565-4 2F

『エタニティ整体療術学院』

番田・橋本・横浜・恵比寿・新宿・西新宿・外苑前・吉祥寺・西荻窪 詳しくはこちらへ 


☯️受講生随時募集中☯️