47歳でがんばらなくても結婚できた!バツイチ子持ち再婚でも崖っぷちアラフォーアラフィフでも愛される!婚活が成功する方法

47歳でがんばらなくても結婚できた!バツイチ子持ち再婚でも崖っぷちアラフォーアラフィフでも愛される!婚活が成功する方法

47歳バツイチ子持ち再婚でもがんばらなくても結婚できた!27歳で離婚、2歳の子を抱えて元旦那の借金に振り回され、婚活に15年失敗し続けた女が苦難を克服し、ネット婚活で出会い自然に幸せな再婚できちゃった、42歳からの人生大逆転の実話と幸せ引き寄せ法

Amebaでブログを始めよう!

七海ちづるです

 

これまで皆様と直接つながる方法として、メルマガを登録していただいたり、LINE@に登録していただいたり、という方法を取っておりました。

 

ですがこの度、メルマガを廃止し、LINE一本に統一させていただくことにいたしました。

 

皆様にこれまで登録していただいたLINE@の名称が変更になり、

 

LINE公式アカウント

 

という名称に変わりました。

 

これまでLINE@に登録していただいた方は、そのまま同じようにわたしにLINEを使って連絡していただくことができます。

 

(名称が変わっただけですので、お客様はこれまでと変わらずメッセージできます)

 

これを機会に、メルマガのみの登録だった方は、ぜひ七海ちづるのLINE公式アカウントうに登録してくださいね。

 

【LINE公式アカウントとは?】

 

お店や個人が、登録してくださった方に向けて発信するためのLINEのサービスです。

 

最近、お店などでよく「お友達登録してください」とかわいいPOPがある、あれですニコニコ

 

LINEを使ってらっしゃる人ならどなたでも簡単に登録できます。

 

 

【これからLINEを始められる方へ】

 

因みに…

 

わたしも最初はLINEって面倒で怖いのかしら…と怯えていましたが(笑)

 

登録段階で自分のアドレス帳データを繁栄させますか?という段階がありまして…

 

アドレス帳データを反映しない

 

にその段階で設定をすれば…

 

何も起きません(爆)

 

 

なので、LINEは、つながりたい人とだけ繋がって、便利に利用すればいいものなのでご安心くださいませ。

 

ぜひぜひわたしのLINE公式アカウントのお友達になってくださいね~。

 

 

【七海ちづるのLINE公式アカウント】

 

ぜひこちらをご登録ください音譜
↓↓↓

@xaq4713q

 

注:@(アットマーク)が必ず要ります。

 

 

【登録するメリット】

 

・今後開催予定の個人セッション、セミナー、塾などの情報を、いち早く、優先的にお知らせします。

 

・LINEのトークでは、わたしと1対1でメッセージのやりとりができます。

 

 

登録時に送られてくるお礼メッセージに、

 

YouTube婚活マインド音声講座の第二弾!

 

「お金と婚活。結婚相談所は安いとダメなのでしょうか?」

 

のリンクがありますので、そちらをクリックしてお聞きになってみてください耳音譜

 

 

他にも、ホームの過去記事リンクより、これまでに公開しました過去のYouTube限定音声講座を聞いていただくことができますので、ブログの情報にプラスして、まだまだ学びたいとおっしゃるかたは、ぜひお聞きになってみてくださいねチョキニヤニヤ

 

 

セッションに関するご質問など、LINEでいただくと、直接お話ができ、スムーズです。

 

(個人的で内密な相談は、有料セッションとなりますので、ご理解宜しくお願いいたします。)

 

 

【現在ガラケーしか利用されておられない方へ】

 

ガラケーでは、LINEを使うことは不可能のようです。

 

ご連絡は、メールでも可能ですので下記アドレスへ直接メールくださいね。

 

47saidekekkonn@gmail.com

 

 

 

【メルマガの配信は中止しました

 

メルマガ登録していただいていた方は、ぜひ、

 

七海ちづるのLINE公式アカウント

 

@xaq4713q

 

をご登録ください。

 

 

-------------

 

結婚できる女になるために、アラサー過ぎたら読んでおくべき心得ページ10選

 

結婚できない女の特徴27選に、24の喝!

 

-------------

 

3年がんばっても進まない、あなたの婚活。

 

そのままで大丈夫?

 

あなたの心が変われば未来は変わるのです。

 

 

 

【メニュー料金のご案内】 『がんばらずに愛されて結婚できる♡』婚活成功マインドに生まれ変わる!』カウンセリング

 

 

-------------

 

ネット婚活でお金をかけずに出来るだけ早く最高の結婚相手と出会う方法の

 

メールセミナーをリリースしました。

 

よかったらこちらから登録して読んでみてくださいね。

 

7日間にわたって配信されます。

 

お金をかけずに出来るだけ早く最高の結婚相手と出会う方法~全7話メールセミナー

 

----------

 

【LINE公式アカウント】

 

ぜひこちらをご登録ください音譜
↓↓↓

@xaq4713q

 

参考記事

七海ちづるのLINE@に登録したいと思ってくださっている方へ 

 

 

○●○●○●○●○

 

バツイチ子持ち再婚女だったわたしが、がんばらずにアラフィフ結婚できた、実話体験記を10話にわたり、詳しく書きました(*^_^*)

 

まだ読んでない!というアラフォー・アラフィフの婚活中の方は、よかったらぜひ読んでみてくださいね!

 

全10話のアラフィフ結婚のプロセス実話体験談です。

 

15年婚活に失敗し続けた崖っぷちアラフォーだったわたしが、夢に見た結婚とマイホームを同時に手に入れた話です。

 

こちらからどうぞ↓

47歳でがんばらずに再婚できた!わたしの実際にあった本当の話を書いています。