こんばんは!川口陸です✌️

今日から不定期ではありますが、ブログを更新していこうと思っています。
特に理由はありません。強いて言うなら、暇だからです。笑
見てくれた人を少しでも笑顔に元気にできるように、僕はブログを書きます!!
日本語力?がそんなにないので、読みにくいかもしれませんが、どうぞお付き合い下さい🙇‍♂️

さて!初めてのブログという事で、
僕の自己紹介をしたいと思います。

川口陸 22歳 4月7日生 B型 おひつじ座
長崎県長崎市出身 
好きな食べ物 たくあん みかん ヨーグルト
と、まずは簡単にこれくらいにしときます。

ん?好きな食べ物、どした?笑
って思った人いますよね?
特に書くことが見つからなかったので、
好きな食べ物について紹介します!

今まで、小中高とたくさん、自己紹介の紙を書いたりしてきましたよね!
僕は幼稚園の頃から、たくあん みかん ヨーグルト
って書いてるんですよ笑

僕は謎のこだわりが強いマンなので、
ずっとこの3つを書き続けています。

川口陸 三種の神器と言っても過言ではないです!

まず、たくあん
色んな種類?があるんですけど、
僕がいうたくあんは、真っ黄色のたくあんです!
それ以外のたくあんはたくあんと呼びません。笑
口に含んで、すぐに飲み込まず、時間をかけて食べるのが陸流です笑

次に、みかん🍊🍊🍊
果物は全般的に好きなんですけど、柑橘系、特にみかんは群を抜いて好きです!
柑橘系は全部好きなんですけど、温州みかんが1番好きです!
皮をむいて、一口でいきます。
これからの人生で何か1つしか食べてはいけないってなったら、迷わずみかんを選びます。
よく食べるので、みんなよりも手が真っ黄色です笑

最後に、ヨーグルト
ブルガリアヨーグルトとか、そよ風ヨーグルトとか、1箱?1つ?を10秒くらいで食べれます。
高校時代はストローで吸って食べて?飲んで?ました笑


真っ黄色のたくあん、温州みかん、そよ風ヨーグルト
これが僕の三種の神器です。
ここテストに出ます。

って事で今日は最初なんで、自分の紹介をちょろっとしました!
これからはもう少し気の利いた事を書くんで是非見てください!!


じゃ、今日はここまで!
また次も見てね!ばいび〜😉