ネコをたすけろ | 刷り込まれた記憶のその見えないところまで見ろ

刷り込まれた記憶のその見えないところまで見ろ

人に左右される人生が嫌ならスキルを手に入れてよう。

あなたがあなたの人生を変えるのではなく情報発信をして出会った人たちが人生を変えてくれる。

セールス力さえあれば否セールス力こそが血であり肉である、これもまたなんなのかを十字架のごとく背おいし生きる。

僕は基本的に現場が好きなのはトランス状態になれるからかな。

体力、体力、体力とかいうが現場で働くとさーそんなん当たり前で現場にいる人間の体力はわざわざ筋トレする必要性がないぐらいにトランス状態になる。

よく、脳を休めなさいとか言うがそもそも脳を休めるほど知能を使っている人間なんて9割もいない。

ただ、会話という交渉を常にしてるのならばそれはそれでよいがネットの発信してる人間の文章の内容など普通でしかないが、謎に自分のしてることは特別だと思てる節がある人ばかりで不思議な現象かと。

だって、僕にしても一般的である。

そんな話ではなくて

人間の脳は疲れさせた方がよい。

それは自己洗脳というトランスになるからね、苦痛と快楽をきちんと脳に調教してやれば365日24時間働くことも快楽にしかならないんよね。

あの疲れきったときにこれは快楽なんだよと教えてやるか、これは苦痛なんだよと教えてやるかだけのこと。

そうだなー、スポーツは僕はしたことないけど、僕はセックスをスポーツだと位置付けている。

二人でトランス状態になったときに
相手にどんな言葉や態度をとるかで
また相手はセックスを求めるんよね。

あー、そんな話を聴きたくありませんじゃなくて、トランス状態の話をしている。

てか、そんな話を聴きたくないという
人はパートナーに恵まれないだけで
世界では一番の楽しみがセックスなのに
日本では食べることになっている。

確かに食べ物は美味しい国なんだろうが
いかにコミュニケーションというものを
探求も研究もしない民族性だとね。

まぁ、これだけならただの変態が何かをいってはるわ、キモいで終わるが、あー僕は別にこれが特別ではなくて、リアルでも
これが雑談クラスでしかないので悪しからず。

ようは、何をインパクトつけたいなら
とにもかくにも脳を疲労させて自分が
したいことを快楽だとおもわせたらよい

あまり、よゐこのみなさまは他人にしてはダメだよ。

自己洗脳ちゅうものはトランス状態に追い込んでそこに苦痛ではなくて快楽だと自分を調教しないとね。

数日前に「調教したろか?」とある女性にラインしたら「馬・犬あるいは猛獣などを、その用途に応じて訓練することと書いてるからそれには及びません」と思わず笑ったかな。

僕は人間付き合いを選ぶときに

「ハッとして、思わず笑った」みたいなことをしてくれる人は大好きでね。

インパクトの変化をさせてもらえるから。

まぁ、
実は…
お前かい
そっちかい
そこかい
二度見

噛み合わないことが好きかな。

てか、また話があっちこっちでっち上げで
全然、論理的になってないが教えてないのだから論理的じゃなくてもよいかな。

ただ、脳を軽く疲労させるなら
1000から3を引いていけば軽く疲労する。

このときにきちんと脳を騙してあげたら
新しい自分になる可能性もあるが別にそれは私生活の人間たちと遊戯してるから、
あなたはあなたのパートナーみつけてね。