宇宙とか死兆星とかレートとか | 転がせない煙幕


ロザミィ……心配いらないよ。キリッ






47の攻撃力が低いですが、
気にしないであげて下さいorz


無事撃破。



そしてお楽しみのレアエースMSドロップ!!




もう桃犬を待ってマッスン♪




















……何でバウンドドック(Ver.スタチュー)が
出てくるのでしょうか?

「お兄ちゃん」のMSは不要ですorz



------------------------------------
強キャン
------------------------------------





全っ然 強くならないのですが、
マリオンはSR90ではなくて、
本当はR+80なのでしょうか?

つか、そもそも、
マリオンってパイロットなのか??



------------------------------------
強襲!ジェリドクエスト
------------------------------------


とりあえず、ZとZ3を何機か引いてから、
パイロットを引こうカナぁ。

……とか、甘い考えでいたのですが。




SR90がジャラジャラ出てきますwwwww
余裕で金メSRを全種コンプですwwwwww



んで、


SR+キタァアアアアア!!!!!






「彗星かな。」


















「……いや、違う、違うな。

彗星はもっと、バァーって動くもんな。」














「おーい、出して下さいよ。」










「これで終わりにするか?続けるか?47。」












……ふぅ。
めでたしめでたし。

……って、パイロット引けてねーじゃんか!!!!


イベント「B&T!SR+Z遠強奪戦」
お疲れ様でした!!!



------------------------------------
プル遠
------------------------------------

とりあえず、いまプル遠の
予約のハナシが何件か進行中ですが、
チケが足りなくてテンヤのワンヤです。

全部無事に買い取れたら、
またご報告しますです m( _ _ )m