総力戦!ネオング クリアー! | 転がせない煙幕
そろそろブログのタイトルを変えないとなぁ。

金メダルがドロップするように仕様が変わってから、
ずいぶんとイベに積極的になった47netです。




画面バグりましたwwww
カッコいいですwww


前半のマラソンイベでは、
金メダルが2回引けて、
シーブックさんとフロンタルさん。
食っても食っても出てくるフロンタルさん。
大事にしてれば、今頃+5とかだよorz


-前半のおさらい終了-




総力戦!ネオングでは、
ちょいちょい金ハロが出まして、


FAZZ中かっけー!!


ノーコメント

白幕格かっけー!!


バウンドドックも出てきました!!


ひゃっふい!!!

んで、
金メダルですが、全部パイロット引きます。




シーブックさんとフロンタルさん。
……って、あれれ??

前半のマラソンで引いた人たちが、
そのまま出てきたorz

……あると思います♫




英雄アムロ~


あったかバナージ~


セシリー
47net部隊初のNTパイでしたが、
RイリアにNTを継承するために、
お亡くなりになった不遇っ子です。
(ちなみにイリアのNTはスキル削除で消されていますwww)


マリオンキタコレー!!!


限凸してないから弱いザマス



プルキターーーーーー!!!!!!


ようやくプル+3ですじゃ。


「今回のイベの目標」
・プル×1
・マリオン×1
・クェスパラヤ×1←達成ならず


蛇足ですが、



まぁ、いつもより少し頑張ったカナ。



メダル祭り、ちょっとめんどくさいなwwwww



あぶねぇwwww
前の強キャンで食ってて助かった!



ロザミィキタコレー!!!!!

ようやく+10!!!



フォ――――!!!!
フォウムラサメ+1orz



100パイキター!!!!
……って、重なったわorz

マジ エリートだわorz



ご一緒してくれた隊員のみなさま!!
どうもありがとうございましたッス!!!!


---------------------------------
 おまけこーなー
---------------------------------
「Xの覚醒2」を力の限り周回。


クルップかわゆす。
ぺろぺろ。


周っても周っても、
EXステージがエールソレイユXだったり、
ドロップなかったりで、

ようやく

6体ゲッツ!!!

……って、ウチには水ティーガーもいるんだケド、
ティーガーXは使い道があるのでしょうか??

……つづく。