艦隊戦とか言うイベのノルマ | 転がせない煙幕
おもしろい部隊とマッチングしたので、
ちょっと紹介。

※説明は省きます


























たまには、こーゆーのもイイね!!


------------------------------------


ひさしぶりに、


ガンタンクがガチャで出ました。

ランクが1増えました。

攻撃:3増加
耐久:1増加

------------------------------------

艦隊戦ノルマ


エサ用パイロットが貯まってきたので、
たくさん育てて、たくさん食べます。



育成中。
ロザミィが食べます。



育った。
スキル継承なしで誰かが食べる!!



誰が食べるとか決まってないケド、
とりあえずNTなので育てる!!



激情あるので、ロザミィが食べます。


シゲル・マツザキ

よく出るので、重なる前に食べたい。


SRウラキ

1回のイベで2人も出ちゃったので、
早々に食べておきたい。


アトミック・加藤
必中なので、イリアが食べます。




美食家を紹介。

ロザミィ+6

・逆襲で長生き
・中距離MSで長生き
・長生きしつつ激情を積む。

イリア+2

相変わらず増えません。
リゲルグ格(回避ブースト)に乗るので、
強打系スキルが欲しくて必中が付いてます。

……レベルが低いのは愛が足りていない模様。


プル+1

この子も全然出ないorz
プルにNTが付けば楽ちんなんだケドなぁ。
逆襲はスキルLvが上げにくいので大変です。


こんな感じで戦っております。

・エース(プル遠)
・100エサ Feat.100パイ
・100エサ
・100エサ
・100エサ


まぁ、まったり艦隊戦を楽しんでおりますよ!!