星の光に~思~いをか~けて~♪ | 転がせない煙幕

ネオジオン国家


これ流しながら読んで。



総力戦始まりましたね。

さくさくっと金ハロ降臨!!


ギャーン


イフリート!!


パラスさん かっけー!!!


金メダルが速攻で3枚貯まりました。

MSはSR+枠にゴミっぽいのが、
たくさんあったので、
クェスパラヤ狙いでパイを引くコトに。

第1弾メダルパイの方が、
新シャアがいない分、クェス率が高いと踏んで、

第1弾メダルパイ












星の光~に~思~いをか~けて~


熱い銀~河を~胸に~抱けば~


夢~は いつ~しか~この手~に届~く~

シャーズビギニング!



あっぺっぺー!!!





……あーあ。
クェス出ずorz

プルかロザミィ、
どっちに食わせようか悩むのぅorz


ロザミィの回避Lv3を消して、
逆襲を付けるか、


スキル追加の予定はなかったプルに
逆襲を付ける方が良いか。

まぁ、シャア総帥が育つまで、
かなり時間かかるだろうから、
ゆっくり考えよう!!