わらしべ 第31話「やらかした!」 | 転がせない煙幕


ふ ふ~ん
ふ ふふーーふ
ふふーん ふん
ふ~ふふーん♫


逆襲のシャアの音楽(はな歌)を、
鼻ずさみ(?)ながら、
今回の記事を読んで下さい。



【財団のパワー】

・SR+ Zガンダム3号機 中 LV146
・SR+ バンシィNT-D 遠 LV116

・SR100 νガンダム 格 【満】
→・SR100 百式格

・SR100 ザクⅢ改 格 +1【満】
・SR100 GP01Fb 中
・SR100 プルキュベ 格+1
・SR90 バイアランカスタム 遠

記事にはしていませんでしたが、
ν格と百式格を交換できるチャンスがあり、
トレに出したので、在庫変わってます。

・…で、こっからスタート!!!


渾身のトレ案


出)Z3中Lv146 & バンN遠満
求)2:1 良SR


出)Fb中、ザク△+1満、百式格、プル格+1
求)+機か、SR+

------------------------------------

②「100複数→SR+」は反応ゼロ件!ヘ(゚∀゚*)ノ エヒャヒャ


①「SR+の2:1」は、

・白Q遠
・サザ遠
・ヒゲ格

の提案がありました。

この わらしべゲームは、
白Q遠を獲得できればクリア!
とかいう噂なのですが、
いま、白Q遠イマイチだし、
クリア扱いになるのか!?

とか思ってモヤモヤしていました。


で、先程、ヒゲ格と言う案でメッセージをくれた
グラオベさんから、2回目のアタックがありました!



……んがっ!?

ゼットガンダム3号機【遠】だとっ!!

なんてこったーヘ(゚∀゚*)ノ

さっそくお願いしようと思ったのですが、
交換をして下さる相手の紳士が、

グラオベさんのフレさんで、
「ススキノチャンピオン」様と言うお方でした。

話を聞いてみると、


・ススキノチャンピオン様のフレさんがZ3遠を持っている

・そのフレさんからの返信待ち


とのコト。


そわそわ


※このあたりで、グラオベさんの胃に穴が開きました!



夜遅かったので、47が寝ましたが、

その後、チャンピオン様から電報が!!!!




訳:「Z3遠、もうなかった」


※このタイミングで全員の胃に穴が開きましたwwww



だがしかし!!


ここで、ススキノチャンピオン様の本領発揮!!!



47「旧HWS遠+1だとッ!?」

朝起きて、風呂入ったり、来客があったり、
ゴチョゴチョしてから(47、マイペース過ぎ)、
色々とお話を聞いてみました。


・旧HWS遠+1を出してしまって大丈夫なのか??
→手持ちなので大丈夫V!!

・オマケつけるのは、どうか??
→ぜひ付けて!!!

・Z3中と、バンN遠で、本当にイイのか??
→バンN遠とZ3中、両方大好物!


……とのコト。

んで、オマケを付ける交渉をして、成立!!!



グラオベさんに仲介料ではなく、
ただの気まぐれで、47のBD1中+6をブン投げ。

※わらしべでは、仲介手数料等の
財団の資産以外は出してはいけないルールなので、
このBD-1中は、手数料ではなく、
あくまで「気まぐれ」です。


・ザクⅢ格+1満


・バンN遠


・Z3中 Lv146

ドーン!!

ドーン!!

ドーン!!



ドドドーン!!!!!!!!


今回、とても心労をおかけしたので、
フレ申請をさせていただきました!!

うぇーい!!!

ススキノチャンピオン様
グラオベさん

どうも ありがとうございました!!!!


旧HWS遠キター!!!!!

ステータスは、こんな感じ!!
メガバスターシュートだってさwwww

やっべぇーな これww


【財団の資産】

・SR+ Zガンダム3号機 中 LV146
・SR+ バンシィNT-D 遠 LV116
・SR100 ザクⅢ改 格 +1【満】


・SR+ 旧HWS遠+1 Lv155

・SR100 GP01Fb 中
・SR100 百式格
・SR100 プルキュベ 格+1
・SR90 バイアランカスタム 遠

ラインナップが、なんとも
イケメン揃いでクラクラするwwww

-------------------------------------
[ 今後の計画 ]
-------------------------------------


・SR+ 旧HWS遠+1 Lv155

こいつは、放っておいても、
誰か取りに来てくれるから、
そん時に考えよう!!

テキトー過ぎ


・SR100 GP01Fb 中
・SR100 百式格
・SR100 プルキュベ 格+1
・SR90 バイアランカスタム 遠

この4人、在庫管理がメンドクサいので、
100の「何か+3」
にまとめたい。

まとめる対象としては、一番パンチあるのは、



・百式格+3

次点が、


・Fb中+3

って感じだな。


・百式格→Fb中


余裕。


・プル格+1→Fb中+1

・Fb中→百式格
 

無理ゲー。


①百式格→Fb中


ここで90オマケをいただいて、


②プル格+1&バイカス遠(&①のオマケ)
→Fb中+1

(&90)

の2本柱で狙って行こうかしら。


……まぁ、のんびり行きますです!!!!