47部隊の紹介を久しぶりに | 転がせない煙幕
47の部隊の紹介ね。

強さ順。

1ページ目


2ページ目


あれ??
1ページ目に見慣れないMSがいましたね。


NET47の総選挙で決まった
次回シングルの選抜メンバー5人を紹介。


強さ順 1人目

・バウンドドック中

強い。カワイイ。


強さ順 2人目

・ヤクトドーガ 中

気が付いたら、いつの間にか、+151
すっかり頼れるウチのWエースの片方。
専用パイがいないので、
レズン載せてみたり、R+ウラキを載せてみたり。
色々やってます。


強さ順 3人目

・BD-3中

気が付いたら、ヤクトドーガに2位の座を
奪われてしまいましたorz
カッコいい。

+50くらいまで増やしたいなぁ。
無理だなぁ。
カッコいい。


強さ順 4人目

・プル専用キュベレイMk-Ⅱ

え??
なにこれ??

SR+を一切集めてなかった47でしたが、
ノリで集め始めてみました。

プルキュベは大好きだから、そのウチ集めようとは
思っていたんだケド、ついに手ぇ出しちゃいましたww
Lv低いので指揮力食うだけですorz

+14くらいまで増やしたいなぁ。
しばらくは、プル遠の限凸だけを
するゲームになりそうですww


強さ順 5人目

・リゲルグ格

気が付けば、フレのみなさんのおかげで、
リゲルグ格も700人です!!
うぇーい!!!!


5人並べるとこんな感じ。

必要指揮力がアホみたいに高いorz
「179」ってなんだよwww

【勢力分布】
・第1次ネオジオン……2 リゲルグ、プルキュベ
・第2次ネオジオン……1 ヤクトドーガ
・ティターンズ………・・1 バウンドドック
・連邦…………………1 BD-3

【レア度分布】
・SR+ ………1 プルキュベ
・SR100 ……1 BD-3
・SR90 ………2 バウンドドック、ヤクトドーガ
・R+80 ………1 リゲルグ

【距離分布】
・格闘機 ……1 リゲルグ
・中距離 ……3 バウンドドック、ヤクトドーガ、BD-3
・遠距離 ……1 プルキュベ

こうして見ると、統一感ねーなww


【色分布】
・ピンク……2 バウンドドック、ヤクトドーガ
・あずき……1 リゲルグ
・青…………1 プルキュベ
・白…………1 BD-3

ガルバルディβやサザビーでも集めて、
いっそ全部、赤ピンク系でまとめるか!?

いや、ねーわ。

ピンク系ってほかに、
・シャアザク
・シャアズゴック
・シャアゲルググ
くらいしか思いつかないしなぁ。

……ギラズール!?


------------------------------------
【番外編】

惜しくも神ファイブに入れなかった子:
BD-2近

まぁ、限凸してないし、しょうがないよなぁ。

なんか、セイラさんも悲しそうな顔してます。


------------------------------------

47のフレのSeven★Starさんから委託がありまして。
ちょこっと紹介。

Seven★Starさんは
  ↓    ↓       この人!!
ガンダムエリアウォーズ進軍記

依頼内容:

これをメガ百×2にする簡単な内容。
なんか、もったいない気がするケド、
原資が+1って言う性質上、おつりは出せそうもないなorz

あと、メガ百って、存在しないよなぁww





40時間後

フレさんの、
みっさん上等兵(通称みっちゃん)の全面的な
バックアップもあり、無事に、

メガ百が2機

が手に入ったので、
Seven★Starさんにさっそく発射!!


えいやー!!!


Sevenさんのメガ百が+4になったよ!!
やったね!!!!

報酬に90いっぱいもらいました!!
わーい!!!

(捌ききれねー!!!)