旧HWS遠 クリア!! | 転がせない煙幕
47のフレのファルクランスさんからの委託で、
旧HWS遠をずーーーーーーっと探していましたが、
ようやくクリアです。




・ガーベラ遠+5 LV137
・槍ガンダム格+3 LV155

この2機を、

旧HWS遠×2

にすると言うミッション。


それぞれのSR100を、
SR+にして、
そのSR+と他のSR+を交換して……

ようやく旧HWS遠ゲッツ!!!


途中で追加したもの:

・100 白F91中 (ファルクランスさんからNRT)
・100 青F遠 (ファルクランスさんからNRT)

・90満 (47自腹)
・エルメス (47自腹)
・棒20 (47自腹)
・仲介手数料少々 (47自腹)


ガチでトレし続けていたので、スナップ全然なくて、
面白くない記事で、申し訳ねッス><


「おまたせー」
って、待たせすぎだよww

依頼を請けたのが6月5日。
完了したのが7月4日。

1か月間ずーっとトレしてましたorz




旧HWS遠イイなぁ~

47も、そろそろSR+使おうカナぁ~ww

-------------------------------------

「あれ?47さん、もう1件 委託 請けてなかったっけ??」



……はい。

これですね??

・試作2格+25 LV228

①プルツーキュベレイ遠+1
②ギュネイ ヤクトドーガ格 含む100×15以上
③プルツーキュベレイ遠&SR+

の、どれかにする。


【 困ったポイント 】

その1:バラせねぇ。

その2:SR+にならねぇ。

その3:47が欲しい。

一応、年内に決着すればイイらしいので、
のんびりやりますわorz


-------------------------------------

47の隊長殿、ザーキにドムを
送った時の反応が面白かったので、
無断転用。





……ジワジワくる。