ドベ近スゲー○○○ | 転がせない煙幕

「桃犬ちゃん」のコトを「赤犬」と呼んでいる!?
スゲー!!




……マルクorz





ねーよねーよ!!

(ドベ近は もらいませんでしたが、
キチンとジオング納品しました。
47偉いです。)

マサさんです。


な、なんだってー!?

……って、いやいや。
47、ドベ近集めてないでゲスよorz


いやいやいや、謝らんで下さい><
悪いのは47の方でガス!!


みたいな やりとりが あったりなかったり。


ドベ近に関しては、フレさんに迷惑かかってるだけで、
今のところ、実害ナシです。

やれやれ


------------------------------------
 委託
------------------------------------



これを


赤Q遠+1か、
ギュネイ格含む100×15機以上

にするらしい。

報酬:不明

……これ、47がギュネイ格を集めて、
買い取った方が早くね??


と言うワケで(?)
トレ案としては、このままじゃ面白くないので、


出)試作2格+25 LV228
求)赤Q遠を含むSR+を3機
または、ギュネイ格を含む100×21機


と出しましたが、当たり前のように
返信ナシであります。


------------------------------------
 ひとりごと(わざとらしく)
------------------------------------

別件の委託ですが、
引き続き、旧HWS遠を探しておりますorz
1機は手に入ったんだケド、ノルマが2機なんだよなぁ~