子育て日記

巷で噂のバナナの歯固めを買ってみたのですが、子どもは苦手なのか眉間に皺を寄せながらカミカミしていました。

 

もっと喜んでもらえるかと思ったのに少し残念。

 

苦手ながらもカミカミしていたと思ってみていたのですが

 

いつの間にか頭上にバナナが立っていました。

 

え、さっきまでカミカミしていたはずなのにいつどうやって頭上に置いたの?

 

旦那が見つけ二人で大笑いしました。

 

どうやって頭の上にいったのか今でも不思議です。

 

 

本当に頭の真上。

 

面白すぎました。

 

今日は抱っこ紐をみにいこうと思います!

 

種類がありすぎてどれがいいのかわからない。

 

そして育児用品は高い。

 

どうにか安くゲットできる方法を見つけないと。