子育て日記

生後2ヶ月からしている寝返り練習の成果が出たのか

大人が少しお尻を押してあげると寝返りしました!

 

びっくり!

 

まだ、顔面から回っている感じなのですが最初はそんな物なのかな?

 

相変わらず指はずっとチュパチュパしていて心配になります。

 

もっと構ってあげたほうがいいのかな。

 

遊び道具を探そうと思います。

 

産後のメンタルおかしくて

変なことばかり考えてしまいますが

その思考を変えられるのは自分しかいないので

気持ちの持ち方を変えていきたいと思います。

 

 

子どもに対して体が拒否反応が出ているのはどうにかしたいです。

 

今日も笑顔が引き出せるよう

 

声をかけていきたいです。

 

今日は3連休半ば

 

良い1日が過ごせますように!