子育て日記

頼んでいたスリングが届きました!難しいかもしれないけれど挑戦!

うまくまんまるになって寝てくれますように。

 

最近、ものが見えるようになってきて遠くから話しかけてもこちらを向くようになってきました。

 

私が食べているところや口笛を吹いているところをみると笑うように。

 

食べているところのどこが面白いのか全然わからない。笑

 

笑ってくれるならまあいいかと思うようにします。

 

絵本も好きなページが出てきて笑うように。

 

1ページしかお気に入りがないので他の本ももっと読んであげたいと思います。

 

 

最近、私は涙が止まらないので

 

止められる方法をどうにか見つけたいです笑

 

 

自分の気持ちに素直に従って生きていいのか迷う今日この頃です。

 

今日も楽しく過ごせますように!