今晩はお月様
皆さま台風は大丈夫でしたか?
私も職場が台風の影響で閉館になり2時間早く帰ってきました。自宅に着いた瞬間から急に雨風が強くなりセーフでしたー台風
職場ナイス判断ですウインク

明日は47mon第2回の出展です。前回では
しなもんのおでかけネクタイ
評判が良さそうだったので今回は少し多めに製作してみました。他にも前回同様ガーゼはんかちやガーゼますくなど出展いたします。
そしてご購入いただいた先着10名様にポケットティッシュケースのプレゼントをご用意してみました。貰っていただけたら良いのですがアセアセゴクン

川崎市産業振興会館
第1回活き生き癒しイベント10時〜16時

緊張しますが頑張ってきます滝汗