地元のお店の唐揚げ2人前
炭火焼き1人前

これをダンナと2人で平らげた🍗
唐揚げは最強ですね💮


………………………………………………………………………

電話代をどうしても支払いに行かない
義父だった

と、ある日なんかどや顔してる?

でもなぁ💧Wi-Fi繋がらないのは
スマホですぐわかるし。

やっぱり家電もWi-Fiも繋がらない

ダンナが代わりに払いに行く言っても
拒む

ただあのどや顔はなんだろ?

『家の電話繋がらないですよ😒』
と問うても
『本当か?』ととぼける😡⚡️

なんで自分の携帯で確認しないん
だろう。

もう12月20日になる。
何かいい手段は無いのか?

ちょっとキツイ言い方だが
支払いに行かないかな?と
思う言い方が。

【請求書が来てると思うからそれ
さえ持っていけばコンビニで払えるんですよ😒‼️】

何か探す義父

請求書らしき紙はあったみたいだが
机の上に置くと違う用事をたしに
出掛けた

チャーンス

その紙を確かめてもらうと1月7日
締め切りの12月分の電話料金☎️

欲しいのは11月分の請求書なんだが
探しても9月10月の請求書

支払いしても破棄しないから
請求書だけたまる位にしか
思ってなかった

止まった月もあったけど
義父が払ってきたと言ってたら
繋がったWi-Fi

請求書が見当たらないから
通信会社に直接支払いにダンナに
お願いした

今思えばこの判断が良かった

驚愕の事実をまだ知らない私は
Wi-Fiがなかなか繋がらないので
イライラしていた⚡️⚡️

とダンナが帰ってきた

『おいおい。びっくりした事に
なっているぞ👀‼️』 

と1枚の紙を出してきた



つづく