最近卒業してみんなに会えなくて寂しい週5日もあってたのに全く会わなくなって会わないのが当たり前になるの が寂し悲しいみさこー?あんなー?なつきー? じゅんぺー?げんきー?全然あえないじゃん!たのしみないじゃん!川西に戻りたい。