卒業してみんなに会えなくて寂しい
週5日もあってたのに
全く会わなくなって
会わないのが当たり前になるのが寂し悲しい
みさこー?
あんなー?
なつきー?
じゅんぺー?
げんきー?
全然あえないじゃん!
たのしみないじゃん!

川西に戻りたい。