頑張りすぎて疲れた人をアロマとヒーリングで癒す専門家けいこですニコニコ






先日、身体をタマには動かそうと

久しぶりにヨガをしてきました。


3年前まで週一で続けていたルーシーダットンを辞めてから


自分1人で運動することって

できそうで無いんだなてへぺろ

そう感じてました。



雨粒


外に出て他の方達と一緒に

身体を動かしてちょっと笑って


普段伸ばさないとこを気持ちよく

ほぐして


頭の中もスッキリしました爆笑


きっちり毎週!とまでいかなくても月1でも続けようかな✨







自己実現に向けて

行動する私おねがい


「がんはってるね!」

自分が一番の理解者で応援する人


私は唯一無二の存在である。もっちーこと望月彩楓さんの本をパッと開いたら目にとまり


【今日のメッセージ】として

受け取りました照れ






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。


公式LINEでお友達追加どうぞ❣️

⬇️