頑張りすぎて疲れた人をアロマとヒーリングで癒す専門家けいこですニコニコ


満開の薔薇


暑い夏がやってきて梅雨入り

体調を崩しがちな時期ではないでしょうか?





何をやっても上手くいかないとか

タイミングが合わないとか

そんなことも感じやすいかもしれないですね。



そこで試してほしいのが

普段何気なくしている決まった行動を変えてみることです。


ほんの些細な変化が氣の流れを

変えるからです。




例えば、いつも右足から歩きだすなら左足から歩き出すとか


通勤時間を少しずらすとか


家事の順番を変えるとか


毎日コーヒーを飲むなら

スムージーや紅茶に変えるなど


本当に小さな変化で良いのです。


それから

これは逆に毎日して欲しい

習慣ですが爆笑


朝、起きたら窓を開けて

換気すること!


部屋の空氣がスッキリすると

自分の頭の中もなんだかスッキリしますよ!


誰でも出来ることですが

継続していたら未来が素敵に

なりますラブ




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。