頑張りすぎて疲れた人をアロマとヒーリングで癒す専門家けいこですおねがい

読書が趣味で知的な先輩が面白いとススメていた本を読みました。



斎藤孝さん(テレビでコメンテーターもされてる)の本

仕事や生き方にすぐ役立てる本の読み方は…とあります。

「本は読んだらすぐアウトプットする!」タイトル通りに

私もアウトプットすると爆笑


本で手にした知識、情報を仕事や人生に出力するには

読んだら人に伝えることや自分の言葉に説得力をつけるのに、本からの引用はもってこいなんです‼️

私がコレいいな!と感じた言葉は

心は鍛えるものでなく、整えるもの!いかなる時も安定した心を整えることが常に力と結果を出せる
秘訣 といった長谷川誠さんの言葉です。

私は日頃から香りで心を整えています。あとは読書で得た知識、情報をアウトプットしていきますね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


Instagramも覗いてみてください